忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

アイドルマスターシンデレラガールズ#1

昨日した捻挫がまだ痛みますが、昔医者に「君は痛みに鈍…耐えられるみたいだね」と言われたことを思い出して耐えています。

 

 

本題です。

デレステのイベント「あいくるしい」お疲れ様でした。以下、結果になります。

 

f:id:LucaRio0912:20161109163900p:imagef:id:LucaRio0912:20161109163906p:imagef:id:LucaRio0912:20161109163923p:image

 

こんちきさん2枚取りできました。ありがとうございました。

 

そんなことより!!銀トロですよ!銀トロ!!

 f:id:LucaRio0912:20161109213553p:image

 

もう10,000位以内に入っているの確認した時は嬉しかったですよ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) (←こんな感じで)

 

1度ブログに書いて諦めがついたのですが、やっぱり結果を見る時はドキドキしましたねw

 

イベントはこれで言うことはありません!

 

 

 

次はウエハースです。

前から少しずつ食べていたデレマスウエハース3。やっと1箱(20個)食べたのでそのうち、自分が当たりだ!と思ったカードの紹介です!!

 

f:id:LucaRio0912:20161109225854j:image

 

神箱でしょ。卯月こんなに出るし「STORY」始まってるし。

 

もう1箱あるのですが、狙いがほぼ出てしまったので、ゆっくり食べていきます。あと欲しいのは楓さんの映っているカードくらいですかね…

確か今回は奏ちゃんのカードは無かったので…

 

そういえば、今回のウエハースは前回、前々回と違って"ココアウエハース"ではなく、"バニラウエハース"なんですよね。

もうココア味に飽きていたので、この変更は嬉しかったです(o^^o)

 

 

 

次は1番くじです。

今日、学校の友達に1番くじのこの賞を貰いました!奏ちゃんのクリアファイル入りです!

 

f:id:LucaRio0912:20161109231603j:image

 

まだ開けていませんが、開ける前からテンション上がりまくりで、ニヤニヤしてますw

 

今回の1番くじの景品で欲しいのはこれだけだったので、くじを引くことは無いでしょう。

次回のpart4では上位賞に卯月のフィギュアがあるので財布との闘いが始まりますね…

 

 

 

最近は寒い日が続いているので、皆さんも風邪には気を付けてください。特に電車など公共の乗り物に乗った後はうがいを忘れずに。

 

 

 

次の更新ではポケモンの話を出す予定です。

 

それではまた次回の更新まで(=゚ω゚)ノ