
忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

ゲームとアニメとあれこれ

まず初めに、今週は学校の中間テストと実験のレポート、実験の予習があるので、恐らくブログの更新はありませんということを報告させてもらいます。

 

 

 

前置きはこのくらいで、

ついに発売まであと1週間になりましたね!

ポケットモンスターサンムーン」!!

ということでムーンのほうを予約してきました!!(今更)

 

TSUTAYAで予約したのですが、無事に予約特典も貰えそうです(*^^*) (本当によかった)

(この時、初めて少し前に作ったデレマスTカード使いましたw)

 

 

それで、少し前に書いていたのですが、リボンコンプリートの件はサンムーンを進めつつ、のんびりやっていこうかなと思っています。

 

ちなみに今は第4世代のコンテストリボンを全てゲットし、バトルタワーを攻略しております。

長い道のりですが、頑張っていきます。

 

 

 

次はアニメについてです。

今季のぼくのお気に入りは「ブレイブウィッチーズ」です。

 

一部の人の間ではCGが酷い等あまり評価は高くないらしいですが、ぼくはそんなに気になりません。

 

この作品の魅力なのですが、ぼく個人としては、彼女たちが戦いにより絆を深めたり、強くなっていく。その成長を見るのがすごく面白いんです!

 

声優さんの熱演も素晴らしく、主人公の雁淵ひかり役の加隈亜衣さんを始め、キャラクターにあったキャストで、その辺りも見所です!

 

 

時間が取れたので5話を今日見ましたが、やっぱり下原さん(画像左上)ってデレマスのこっひにしか見えないんですよね…

f:id:LucaRio0912:20161111190220p:image

(画像は公式サイトより。URL:http://w-witch.jp/)

 

f:id:LucaRio0912:20161111190532p:image

(画像はデレステ公式ツイッターより。デレステ公式サイトURL:http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/sp/

 

もうこれ狙ってるでしょw

 まあ可愛いからいいか。

 

 

そういえば、今週はブレイブウィッチーズのOP「アシタノツバサが発売されますね。発売が楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お金が出来たら円盤も全部揃えたいですね。個人的にはストライクウィッチーズより好きなので。

 

 

 

 

それでは今回はこのくらいで終わります。

次回の更新まで!(=゚ω゚)ノ