
忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

文字だけで近況報告

急いでいる時に限って、新しくやる事が出来たり、焦って行動したせいで自分で仕事を増やしたりってまりますよね。

そういう時ってすごくイライラしますよね。

ぼくなりの対処法は1度忘れて頭を冷やした後にもう1度やってみると案外すんなりと出来ました。

 

 

 

こんにちは!本題に移ります。

 今日は色々書きます!

 

まず初めに、LIVE初参加が決まりました!!!!!!

 

当選メールが来た時、めっっっっっっちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

 

「行けたらいいな〜、でも誰かに連れてってもらいたいな〜」程度に考えていたのですが、当たった時はテンション上がりすぎて1人で舞い上がってましたw

 

ちなみに、参加するのは、GREEからリリースされているアイドルマスターのアプリ、「ミリオンライブ」の4thLIVEになります。2017年の3/10(金)〜3/12(日)の3日間あるのですが、初日だけです。

 

好きなアイドル・声優さんが何人か出演されるのと、LIVE初参加ということもあって、緊張しているというよりはすごく楽しみです!!

 

感想も書く予定なので、もしよければ来年の3/10頃にまたチェックしてもらえると嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

次はアニメについてです。

前にも書きましたが、「ブレイブウィッチーズ」にハマっているんです!

 

ぼくは日常系アニメが好きなのですが、これはどちらかと言えばバトルものです。

 

ただ、バトルの中にも日常的な要素もあったり、何より女の子たちが互いにケンカしたり助け合ったり、成長していく姿を見るのが面白くて、毎週楽しみにしています!!

 

 

ぼくは飽きっぽくて、新しく何かにハマるとそれまでハマっていたものに飽きて投げ出してしまうのですが、ポケモンにハマっている今でも、ブレイブウィッチーズは毎週楽しみですね^ ^

 

オープニングテーマも毎日聴いています。飽きないんですよね〜w

 

 

 

 

次はポケモンについてです!

 

これもこの前に書いたのですが、アローラ地方に着いて、ムーンを進めています!

 

まだ殿堂入りしていませんが、楽しくプレイしています。

 

今回は、敵のポケモンのタイプがわからなくても、「この技は2倍で通る」とか「半減される」とかがわかる仕様なので、誰でも簡単にプレイできると思います。

 

いずれ、サンも買う予定なので、ムーンでやる事が一通り終わったらまた買いに行きますw

 

 

どなたか見ているかわかりませんが、昔書いていたf:id:LucaRio0912:20161122235914p:imageのリボンコンプリートも進めるので、ポケモンはまだまだやる事が多いから飽きは遠いですねw

 

近々また更新すると思うので、見てくれると嬉しいです!

 

 

 

 

今回も文字ばかりでごちゃごちゃしましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

それでは次回の更新まで、アローラ!!(=゚ω゚)ノ