
忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

アローラ地方で

レポートが終わったと思ったのにまた実験をしてレポートを書かなくてはいけないという状況にいます。

 

 

 

こんにちは!

今日はタイトル通りポケモンについてです!

 

進行状況なのですが、若干ネタバレがあるかもしれません。それを踏まえた上で続きをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、遂にポケモンリーグに辿り着きました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

が、レベリングをサボっていたせいで四天王の手持ちの最低レベルより3以上低いレベルでの挑戦…

 

 

もちろん負けますよね〜w

少し草むらで野生狩りをしましたが、全然経験値が入らなくて辞めましたw

 

 

ここで思い付いたのは、おこづかいを出来るだけすっからかんにして四天王に挑み、できる限り敵を倒して経験値を稼ぐ。

負けても経験値は入るので、負けまくっても無理矢理レベルを上げる作戦に出ましたw

 

 

これにより、少しずつ四天王を攻略出来るくらいにレベルを上げていっています。チャンピオンまでの道のりはまだまだ遠いですね…

少しずつ頑張っていきます…w

 

 

 

そして、レベリング中にまだ戦っていないトレーナーを探していたらなんと…!!

 

f:id:LucaRio0912:20161125233542j:image

f:id:LucaRio0912:20161125235520j:image

 

そう!出たんですよ!色違いが!

わかりづらいですが!w

 

 

ほらそこ!あ〜そんなポケモンいたな〜とか言わないであげてください!

 

 

出てきた瞬間、なんでこいつなんだよ!って思っちゃいましたけどねw

 

でも色違いは色違いです。取り敢えずサンムーンでの初めての色違いなので、大事にとっておこうと思います。

 

また何かあったらブログに書く予定なので、よろしければご覧になってください!!

 

 

それではアローラ!!(=゚ω゚)ノ