忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

ブレイブウィッチーズ#2

調子に乗って服を買いすぎて、来週の金曜まで800円くらいで過ごさなくてはいけなくなりましたw

 

ちなみに、前回言っていたレディースうんぬんの話は結局メンズで気に入ったのがあったので収束しました。

 

 

 

 

本題に移ります。

ブレイブウィッチーズ8話「君の瞳にぶどうジュース」見ました!今回はその感想です。

 

 

今回もネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはあらすじです。

f:id:LucaRio0912:20161201193228p:image
ブリタニアからムルマンに大規模な補給船団が向っていた。
502部隊に船団護衛の『ラッセルシュプラング作戦』が命じられるが、
護衛隊の指揮をとるのは、ヴァルトルート・クルピンスキー中尉。
「えーなんで僕なの。他の子が行けばいいんじゃないかな~」
文句を言いつつもロスマンに丸め込まれたクルピンスキー。
そして彼女に選出されたのは、管野、ニパ、ひかりの3人であった。

(ブレイブウィッチーズ公式サイトより。URL:http://w-witch.jp/

 

 

 

 今回はバトル回でしたね〜。

ジョゼが出撃するかな〜とか思いましたが、あの子毎回ご飯を美味しそうに食べる描写があるだけで、ストーリーに関わるからよく出てくる訳では無いんですねww

制作班にジョゼ推しが多いのでしょうかw

 

 

それはともかく、クルピンスキー中尉強いし格好良かったですね!!

 

 

よくある普段はふざけているのに、真面目になったら強いっていうキャラですね。ナルトでいう自来也みたいな。

 

 

声優さんの熱演も合わさって、クルピンスキーさんが好きになった方も多いのではないでしょうか。

 

 

ウィッチは20才で能力が衰えてくるらしいので、出撃前のロスマン先生との会話からクルピンスキーさんは20才に近いという事も分かりましたね。

 

 

そして、最後は不穏な感じで終わり、次回は菅野ニパひかりが出撃してあのネウロイを倒すって感じになるのでしょうか。

 

 

 

 

毎回楽しみにしているので、制作班の方々には頑張っていただきたいですね!

 

 

 

それではまた次回の更新まで!(=゚ω゚)ノ