
忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

テスト期間中

テスト前で、本当は勉強づくしでなくてはいけなかった日でしたが、進歩はレポート1枚だけ…

どうしてもテスト1日前にならないとやる気出ないんですよね…w

 

という状況の中でのブログですw

 

 

 

 

テスト前になると無性にやりたくなる遊戯王…無駄にネットで調べたり動画見たりしていますw

 

 

そして、暇さえあればツイッターやらアプリやらで全く勉強していません(マジです)

 

 

 

 

ポケモンは全く進歩がないですね。ここ3日ほど起動すらしていません。早くテスト終わらないかな…

 

 

 

 

 

 

これからは特に書く事もないので、この前食べた焼きそばのレビューします。

巷で噂のチョコ焼きそばです。

f:id:LucaRio0912:20170115213028j:image

これ、一言で言うと不味かったです。

何がどう不味いかと言うと、チョコソースは甘いのに麺には塩味が付いているんです。

お菓子は塩を少し加えると甘さが引き立つらしいのですが、これは度を超えた塩加減でした。

口に含んだ瞬間は甘いのに噛んでいるとしょっぱい。

箸が全く進みませんでした。

 

 

f:id:LucaRio0912:20170115215238j:image モザイクかけたらもっと不味そうになりました。気になった方は食べてみてください。

これを食べきった後はブラックのコーヒーを飲みました。普段は苦すぎて飲めないのに、今回は飲めました。ブラックのコーヒーが飲めるくらい"アレ"な味だとは思っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

テストは2/2に終わる予定で、それまで更新は控えめになります。

 

今回はこの辺りで終わります、次回の更新までさようなら〜(=゚ω゚)ノ