忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

やたらと遊びたくなるテスト期間

テスト期間、それは学生が通らなければならない苦痛の時間だと思う。

日々勉学に励む者は笑い、怠る者は泣く。

↑こんな感じのことを昔誰かに言われました。(ちなみにぼくは後者です。)

 

 

 

 

 

 

そんなテスト期間にやりたくなることと言えばズバリ!

 

 

ゲームです!!

 

 

普段からよくやっていますが、この期間はやたらとやりたくなるんですよねw

 

 

というわけでゲームの話をしようと思いますが、今日はデジタルゲームではありません。

 

遊戯王についてです!!

 

 

テスト前になるとやたらと対戦動画見まくったり、デッキレシピを漁るんですよねw

 

動画を見るときぼくは地声実況ではなく、ゆっくり実況を見ています。

地声はよく分からないテンションの人が多くて、見ていて痛々しいのでそっと動画を閉じています…w

 

 

 

それよりも、デッキのテーマですよ!!

 

今、クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴンを活躍させたいなぁと思っていて、ドラグニティかBFを作ろうかなと思っています。

 

 

テーマを決める前にスリーブで格好いいのがあって、そのスリーブを使いたいなぁと思いこの2テーマから選ぼうと思いましたw

 

 

 

気になったスリーブはこの2つです。

f:id:LucaRio0912:20170122200811j:imagef:id:LucaRio0912:20170122200814j:image

格好良さ的にはドラゴエクィテスの方が好きなのですが、値段がとんでもなく高い…

オークションとかを調べても50枚で2000円↑でした。

 

ここからメインデッキ、エクストラデッキとカードを揃えるとなるとまたお金が飛びます…(昔買っておけばよかった…)

 

 

 

取り敢えず、この土日はずっとこれについて迷いながら勉強してました。

 

 

 

まだテスト期間は続くので、ゆっくり考えておきます。

 

 

 

いやぁ〜、でもドラゴエクィテス格好いいですよね。

デッキを作らなくてもこのスリーブは欲しい!

 

お金入ったら買うのもアリですね…(マジで)

 

 

今はまだ一歩が踏み出せないので画像見てニヤニヤしています。早くテーマを絞らなくてはスリーブも何もないですからね!

 

 

 

 

 

次の更新(いつになるかわからない)までには決めておきます!それでは!(=゚ω゚)ノ