
忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

大好きな君と今一緒にいたい

緊急更新なので内容は短めです。

 

 

ついにこの時がやって来ましたね…

 

 

 

 

SSR中野有香ちゃん!!

f:id:LucaRio0912:20170124173038p:image

 

 

 

イベント「明日また会えるよね」や「Near to you」(あと他何かありましたっけ?)に参加していた有香ちゃん。

 

 

 

有香ちゃんは高校3年生で、空手を引退してからアイドルになった女の子です。

 

家ではピンクのフリフリが付いたパジャマを着ていて、空手の強そうなイメージを変えたくて可愛くなりたいと常日頃から思っています(可愛い)。

 

アイドルになるまでは空手しかやって来なかったから普通の女子高生のことに疎い感じがして、周りの言葉に素直なところがとても好きです(可愛い)。

 

また、目標に向かって一直線に頑張る姿に一番魅力を感じました。

 

自分に無いものを持っている女の子ってすごく魅かれますよね。

 

 

 

そんな女の子がガチャに登場ですよ!

しかも、ゆかゆかのりこ!(公式公認の仲良し)

これは引くしかないですね。後々ブログに爆死したか否かを書くつもりなので、気になる方は是非ご覧になってください!!

 

 

それでは次回の更新まで!(=゚ω゚)ノ