
忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

秋葉原に行ってきました

テストが2月2日まで無いので、テスト期間中でしたが秋葉原に行ってきましたw

 

 

 

目的は遊戯王のスリーブシャイニング・ビクトリーズ1BOX、あとは遊戯王カードのシングルで安いものを適当に買っていこうと思っていました。

 

 

 

そして買ってきたものがこちらです。

f:id:LucaRio0912:20170127172739j:image

f:id:LucaRio0912:20170127172745j:image

 

目的のものを全然買ってないですね。

 

シャイニングビクトリーズの箱は8店舗くらい回ってようやく手に入れました。半分諦めていましたが、無事買えて良かったです。

 

 

 

スリーブは見ているうちに本当はどれが欲しいか分からなくなってきたのと、オークションの方が安かったので、買わずに帰ってきました。

 

 

シングルカードは後で寄ろうと思っていたらそのまま忘れて帰ってきましたw

 

 

 

また、コトブキヤさんに行ってアイドルマスターのクリアファイルと色紙を買ってきました。

色紙はこのお店の限定商品らしくて、衝動買いしました。

 

 

 

 

あとは人生初の同人誌を買いました。

写真を載せていいのかわからないので、URLを貼っておきます。

 

 

40原先生の「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本」

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54055780

  

です。

おパンツの本はたまたま"とらのあな"で作品の展示会をやっていて、店員さんに声をかけられて展示会に参加、その流れで買いました。タイトルが直球なのと、表紙のメイドさんの顔が好きです。

 

 

 

18禁コーナーは仕切りが無くて、チラッと中を覗きましたが、覗くだけで恥ずかしくなって入りませんでした。

 

 

 

 

 

お昼ご飯はラーメンを食べようと思っていましたが、匂いにつられてカレーを食べました。"上等カレー"というカレー屋さんです。カツカレーを頼んだのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。生卵は無料で付けてもらいました。

f:id:LucaRio0912:20170127183957j:image

 

 

 

 

 

またテストが終わったら秋葉原に行く予定なのでその時買い損ねたものを買おうと思います。

あとは一般向けの同人誌もいくつか。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは次回の更新まで(=゚ω゚)ノ