忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

シングル買いとスリーブ

 

 

先週行って来たのですが、シングルカードの買い直しと、通販サイトより安ければスリーブを買おうと思い、また秋葉原に行きました。

 

 

都内のお店のカードは自宅周辺のお店より安いですが、交通費が出るので結果、出費はあまり変わらないような気がしますw

 

 

そして買ってきたカードがこちらです。

f:id:LucaRio0912:20170203184631j:image

個人的にアドバンテージの塊でした。

特に目立った傷も無いのにこの値段は安いです。

 

 

地元だと、ソウルチャージが500円、WWグラスベルが900円、クリアウィングが700円、ベイゴマックスが900円、マッハゴーイータが300円

 

この位が相場でした。これに比べれば大分安いですね。

 

 

 

 

 

そして、家に帰るとエクストラ用のスリーブが!!!

f:id:LucaRio0912:20170203185048j:image

手に取ってみると、想像していたより出来が良くて、メインデッキもこのスリーブで揃えたくなるくらいでした。 

その代わりにサイフポイントが無くなりますね。

 

 

 

 

 

その後も悩みに悩んだ結果、遂にメインデッキのスリーブを決めました!

ドラゴエクィテスくんにします!

f:id:LucaRio0912:20170203230744j:image

遊星のスリーブやらスターダストやらユーゴくんやら色々迷いましたが、高い!

高すぎるのでドラゴエクィテスにします!

メルカリかオタマートで探してこれにします!

スリーブは決まり、以上です!

 

 

 

 

そしてまだ未完成のメインデッキのパーツを買い揃えながら、スリーブの到着を待つことにします。

 

 

 

 

 

今回は以上です!ご覧いただきありがとうございました!それでは!(=゚ω゚)ノ