
忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

遂に遊戯王のスリーブが…!

 

 

 

遊戯王

遂に届きましたよ、遊戯王のスリーブが!!

f:id:LucaRio0912:20170208155340j:image

 

 

ヤフオクで落札して、今日の15時ごろ教習から帰ってきたら届いていました。

 

  

出品者の方がとても丁寧な対応をしてくださり、買う側のこちらも気分が良かったです。

 

 

 

 

 

それになんと、オマケまで付けてくれました!

f:id:LucaRio0912:20170208155617j:image

こういう事をしてくれる人がいると思うと嬉しいですね。

大切に保管します。

 

 

 

メインのスリーブが手に入ったので、次はそのスリーブを守るスリーブを買えば使えるので、近いうちに買いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

ポケモン

長い間放置していたリボンコンプリートラティオスf:id:LucaRio0912:20170208171257p:imageですが、最近サン&ムーンでポケバンクが解放され、過去産を連れていけるようになったことで再開しました。

キリのいいところまでいったらブログに書こうと思っているので、行方が気になる方は更新をお待ちください。

 

 

 

 

それでは今回はここで終わります。

次回の更新まで(=゚ω゚)ノ