忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

ミリオン4thの余韻

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! 

 

 

またしてもライブ関連の感想です。

 

 

もう前日物販の日から1週間が経ったのですね…

1週間、時間を巻き戻したいです…

 

 

 

そして、また1日目のSunshine Theaterの話になるのですが、あの現地参加が忘れられず、日が経っても出演者さんのブログや、同じ会場にいた人達のツイッターでの感想、初日に撮ったフラワースタンドや看板の写真をずーっと見ています。

f:id:LucaRio0912:20170313171059j:imagef:id:LucaRio0912:20170313171132j:imagef:id:LucaRio0912:20170316221937j:image

 

 

 

そういえば、当日に書いた内容は後悔ばかりでしたが、嬉しかった事もありました。

 

 

まず、生で「Happy Darling」、「WHY?」、「ファンタジスタ・カーニバル」、「NO CURRY NO LIFE」、エレナと莉緒ねぇの「Emergence Vibe」が聴けたことです。

 

 

やはり好きな曲の生歌は嬉しかったです。

CDで同じ曲を流して、当時の記憶を必死に蘇らせています…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出に浸っていた時に、ツイッターで見かけた記事から「やろう」と思っていたことがありました。

銀テープストラップ作り

です。

 

 

タワーレコードで販売中とのことで、早速ストラップを作るためのものを買ってきました!

f:id:LucaRio0912:20170316204435j:imagef:id:LucaRio0912:20170316204439j:image

(写真上がストラップ付きの銀テープホルダー、写真下が長い銀テープホルダーのみのもの) 

長いホルダーは45cmのものを買いました。

(ストラップ付きのは600円+税、ホルダーのみのは250円+税でした)

 

そして完成したものが↓です! 

f:id:LucaRio0912:20170316220419j:image

ストラップの色は莉緒ねぇエレナに合わせました。 

 

少し残念なのが、折り返しの部分の文字がちょうど「LIVE!」の"LI"と"VE!"で切れてしまうところです。

「MILLION」や「LIVE!」の所を折り返しにすると、両端の絵がストラップに入りきらなくなってしまいます。

 

 

ここ、作る時にすごく悩みましたがこうするしか思い付かなかったのでこれで作りました。

 

 

1つのテープでこの長さのストラップは3つ作れるので、残りのテープは杏奈カラーのストラップで作りたいと思います。

 

 

ストラップを作る作業はすごく地味で大変でしたが、作る姿を親に見られていた時、すごく嬉しそうに作っていたらしいです。

確かにニヤニヤしながら作っていたかもしれません…w 

 

 

 

 

 

 

明日から、ソーシャルゲームのミリオンライブでは4周年記念イベントが始まります。

 

ライブが終わってもまだまだミリオンライブはアツいままですね!

 

イベントを走るみなさん、お互い頑張りましょー!!(ぼくはまだ走るかわかりませんが)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!(=゚ω゚)ノ