忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

すんごいやんばい

お久し振りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宿題や実験の予習やレポートに追われていたのとやる気が出なくてずっと放置していました。

 

 

 

 

時間の流れは早いもので、この前書いていたアイドルマスターのライブからもう3ヶ月が経とうとしています。

 

こういった行事の思い出をずるずるネチネチ引きずるタイプなので、ふとライブ関連のものを見ると、あの時の光景を思い出します。

お昼ご飯のレシートですら捨てられていません。思い出になると思って。

 

 

 

 

 

こうして、ずっと引きずっていたミリオン4thLIVEでしたが、なんと!

765AS組とミリオンスターズの合同ライブが日本武道館で公演決定しましたね!!

http://www.lantis.jp/imas/index.html ミリオンライブLantis公式サイト)

 

 

この情報は5/30日のニコニコ生放送で発表会されましたが、誰が予想できたでしょう、ぼくはてっきりミリオン5thLIVEだと思っていたので、まさかASミリ合同ライブだとは思いませんでした。

それも武道館で!!

 

またあの景色が観れると思うとテンションがすんごいやんばいぶち上がりました(現地参加する前提)。

 

 

 

色々と新情報が解禁されましたが、情報が多すぎたのと、これが一番すんごいやんばかったのでこれしかほとんど覚えていないです。

てっきりミリシタの配信日が決まっていて、それを発表するのかな〜とか思っていましたがそれ以上にすごい情報が盛りだくさんでした。

 

 

これからもどんどん盛り上がっていくミリオンライブに目が離せません!!

 

 

次のライブも現地参加できることをお祈りしながら頑張っていこうと思います。

 

 

 

サラダバー(=゚ω゚)ノ