忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

最近の出来事

この間、何の気なしに薬局で目薬を初めて買い、目が疲れたときに使っていたら手放せなくなってしまいました。

 

意味不明な前置きで始めるのも飽きてきたので、好きな声優さんのブログを真似してみようかな…

 

 

 

 

お久し振りです、ほんわかです。
この"ほんわか"というハンドルネームなんですが、リアルで出会った人に名乗るのすごく恥ずかしいんですよ。ほんわかって感じの人柄ではないので。

 


でも、きちんとした由来はあります。

学校の先生や、バイト先の社員さんに「きみと話をしていると心が"ほんわか"する」と言われるんです。(猫を被っているだけですが)

本名に全く関係ないですが、これが由来になります。

 

 

 

みなさんもご自身のハンドルネームの由来を思い出してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

本題です。

夏休み期間中、暇な時間が多いからブログも書く頻度が上がる!と思っていたんですが、暇な時間がありすぎてダラダラしていたら、いつの間にか夏休みが終わっていました(╹◡╹)

 

 

 

 

 

アイドルマスターの話になりますが、765AS組とミリオンスターズの合同ライブ

HOTCHPOTCH FESTIV@L!!http://idolmaster.jp/event/765million.php

の2日目の立ち見席チケットが取れました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます。

 

f:id:LucaRio0912:20170922162508j:image歌織さん、風花さん、このみさん、莉緒ねぇの大人組ユニットの歌を現地で聴けるなんて本当に感謝です。

 

 

 

1日目のチケットはまだライブビューイングすら取れていませんが、絶対に行きます。

今から楽しみです!!!\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ライブについては何かあればまたブログに残そうと思っているので、よろしければ是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

アイマス関連以外では、最近ガンダムにまたハマりだしました。

アニメはSEEDしか見たことが無かったので、00を1話から見て、ガンプラを買いました。今のところ00セカンドシーズンの23話まで見たので、残り2話ですね…

この先どうなるのか気になります!

 

 

買ったガンプラダブルオーライザー

f:id:LucaRio0912:20170922171711j:image

先週の水曜日に買いました。

製作のために6時間は費やしていると思います。

 

 

製作状況

f:id:LucaRio0912:20170922171723j:image

まだ左腕は未完成で、腰から下も手を付けていません。

ゆっくり、マイペースに丁寧に作っていこうと思います〜ʕʘ‿ʘʔ

 

 

こちらも気が向いたらブログに書こうと思いますので、よろしくお願いしますーʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

それではありがとうございました!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ