忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

ハッチがポッチの1日目!!

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

 

の1日目に、現地に!!行って来ました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:LucaRio0912:20171007230314j:image

 

 

感想です。コロムビアの曲がわからなくても、コールが曖昧だったり、出来なくても、とっっっっっても楽しいライブでした!!!

 

ミリオンスターズだけでは味わえない、ごった煮の鍋でした。

 

 

 

とりあえず、覚えている限りの感想を。

・開演まで残り10分くらいに流れたアイル

これは、鳥肌が立ちました。テキトーに曲を聴き流していた中、突然流れた時、遂にライブが始まるんだと思いました。やはり強い、アイル

 

・Welcome!!からのスタート

4thでは無かったので、色々なプロデューサーさんから期待されていました。ぼくも期待していました。コールはできませんでした、それだけが悔しいです

 

ちあキングのハッチがポッチ(MC)

演者さん紹介や、MCでのちあキングは存在感がありました。やはりキング。強い。ルマンド

 

天然南ちゃん(MC)

これはありがサンキュー先輩に次ぐ天然っぷり。なんなん…可愛い。

 

・かっこかわいいあいみん(MC)

流石、ジュリアって感じでした。ハートを撃ち抜かれた男性Pも多いはず。彼氏にしたいアイドル。平田さんのあいみん愛もすごかったですね。

 

やよいくのキラメキラリ

ギターソロかもーん/ で、あいみんによるソロギター

キラメキラリはミリオンを知る前から知っていて、聴くと元気になるので好きでした。それが生で聴けて、さらにはあいみんのギター!!

これには色々な思いが込み上げてきて、思わず泣きました(ガチ)。やよい好き。

 

・春香、響、やよい、真によるRaise the FLAG

まさかのLTF。そして全員イケメンでした。仁後さんもイケメン。でも男性ではないからイケ"メン"ではないですね。なんでしょう、イケウィミン?かっこよかったからそういうのは何でもいいですね。

 

真のオリメンによるBeat the World!!!

戸田さんの夢。そして皆さんの夢。期待されていた分、盛り上がりも凄かったです。タオルブンブン涼しい楽しい曲。コールも楽しい。泣きました。だって戸田さんが歌いながら泣いてたんだもの…

最後の感想なんかボロ泣きでしょ…

Twitterでも戸田さんはとても感動的なツイートをしていました。見るべし。 

 

 

 

 

今思い出せる感想はこのくらいです。

日本語になっていない箇所もあると思いますが、そのくらい素晴らしいライブでした。

 

 

最後にあいみんも語彙力なくなってたし大丈夫ですよね…

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!それでは!!!