忙しくても遊びたい

アニメ、ゲーム、ポケモンをメインに不定期更新しています

楽しい、美味しいごった煮千秋楽!

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

DAY2に現地参加してきました!!!\\٩( 'ω' )و ////

f:id:LucaRio0912:20171010103051j:image

 

 

感想。

とても楽しいごった煮鍋でした。まちこさんが言っていた、電気棒の火力にぼくはなれましたかね。楽しかったからそういうのは大丈夫ですかね。

 

本当に、現地参加できたことが嬉しくて、楽しくて、楽しかったです!もうそれだけです!

 

 

 

 

今の記憶の中での個々の感想です。

・音漏れREADY!!

今日も連番で連れて行ってもらったため、連番者の方が少し遅れてしまい、音漏れで聴いたREADY!!。略して音漏READY!!。会場内の熱は伝わってきました。

 

 

・ギリギリ間に合った!桃子と伊織のUnderstand? Understand!

席に到着して、ルーレットスタートからのツンデレユニットでU?U!

初っ端からアツかったです!デリシャスデリシャス。

 

 

・早口言葉対決(MC)

カーニヴァル・ジャパネスク』担当、天ちゃん、角元さん、りかねぇで、ラストのりかねぇが疑惑の判定でしたがなんとかクリア。皆さん可愛い。

田所あずささん』担当、ころあずの、「人の名前が言いにくいなんて失礼だ!」みたいなコメントが面白かったです。あべりかさん可愛い。

浜崎さんが怪しく、若林さんにお願いするところが可愛かったです。

『とかちすかとかちす』担当、駒形さん、ゆきよさん、あさぽん

駒形ベイブレード友梨さんというまちこさんの呼び方に笑いました。「アイドルだもの、早口言葉言えるよ」といった感じでプレッシャーを与えるゆきよさん。

駒形さんは失敗してしまいましたが、メンバーのカバーでなんとかクリア。

とても面白いMCでした。

 

 

・Eternal Harmony

まず嬉しかったのは、この曲を選曲してくださったこと。ずっと聴きたかった千早のエタハモ。

ミンゴスが楽しそうに歌っていて、1番のサビ前辺りで号泣してしまいました。

本当に嬉しくて、嬉しくて、コールも震える声で泣きながらしていました。

いつか、オリメンで聴ける日を、心から待っています。ジュリアとエミリー、待ってるぜ!!

 

 

・エモさ対決(MC)

たかみなのあいうえお作文が印象的でした。

記憶が曖昧ですが、こんな感じ。

 このみ
 こ・こっち来てプロデューサー
 の・ノット小学生!
 み・みんなのお姉さん!!

ぼくの中では、たかみなが一番エモかったです!(エモいという意味が理解できていませんが)

結果は審査員の釘宮さんが好きという理由で、でんちゃんが優勝しました。

 

 

・おとな組による、おとなのはじまり

歌織さん風花さんこのみさん莉緒ねぇによる、

GO GO LET'S GO ア・ダ・ル・ト♡(アハン)

は破壊力抜群でした。特に莉緒ねぇ。主観的に観て莉緒ねぇが"残念セクシー"ではなく、"魅力的セクシー!!"

あとはいつもほんわかの歌織さんがセクシーに!!

前日、知り合いの方とおとな組ユニットで何を歌うのか予想をしていましたが、まさかこの曲だったとは…

「おとな組でおとなのはじまり歌ったら面白いですね〜」と話していたので、始まった時は頭が混乱しました。素敵。24時間リピートしたい。

 

 

・AS組の侠気乱舞

ミリ曲をAS組が歌うのは予想できていたのですが、まさかこの曲が選ばれるとはおもっていませんでした。前奏が流れた時、迷わずウルトラオレンジサイリウムを折りました。

とにかくかっこいい。ミンゴスあさぽんあずみん、釘宮さん、、、ごめんなさい、メンバーが記憶にありません…

会場が真っ赤に染まり、所々でオレンジが。コールも何もかも楽しかったです!

 

 

・4thのリベンジ!ジャングル☆パーティー

ウンババウッホッホー!!\\٩( 'ω' )و ////

この曲、4thの時はコールの予習ができておらず、棒立ちでした…

それがなんとぉ!オリメンで聴けました!!

ウラウラ!、アイアイ!、ウッホッホー!!でリベンジできました!!!大盛り上がりですごく楽しかったです!!

 

 

ミンゴス、ころあずによるアライブファクター。

念願のオリメンアライブファクターは圧巻でした。青ではなく、の闘い。

確か3rdではまちこさんところあずにより歌われましたが、やっぱりミンゴスは強かったです。歌唱力が高いのと、オリメンが揃ったこともあり、会場は大盛り上がり。

オリメンで""を""できたことがよかった…

会場を真っ二つにするくらいの、とっても力のこもった歌に、その後のMCでは2人ともヘトヘトでした。

 


・最年長莉緒

最後の挨拶でりかねぇの勘違い?天然ボケ?により、莉緒ねぇが最年長になりました。

隣にいた、たかみながこのみさんそのものでとても大人可愛い。このりお

 

 

 

 

 

 

 

最後に告知が!!

2018年、6月2日と3日にさいたまスーパーアリーナでミリオンライブ、単独ライブが開催決定!!!

絶対に行きます、就活と被りそうですが、ぜっっっったいに行きます!!なんとしても!

今から楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ感想は物足りないですが、思い出し次第ブログに残そうと思います。

 

それでは!!