忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

Rausch und/and Craziness Ⅱ の感想!

2021/02/22 Mon.

ラウクレⅡに現地参加してきました!!

f:id:LucaRio0912:20210224195511j:plain

 

ライブは夏の「Einheit」以来の参加です。半年ぶりですね。

また、僕がバンドリにハマって2年になります。

時間が経つのってほんと早いですね…。

 

 

今回座席はステージから見て右側のスタンド席でした。ステージからは少し遠かったですが、最前列の席だったので見やすかったです。

 

セトリになります。

-RASパート-

1. mind of Prominence

2. A DECLARATION OF×××

3. HELL! or HELL?

4. 劣等上等

5. JUST THE WAY I AM

6. UNSTOPPABLE

7. REIGNING

8. SOUL SOLDIER

9. DRAVE US CRAZY

10. !NVADE SHOW!

-Roseliaパート-

11. Avant grade HISTORY

12. FIRE BIRD

13. PASSIONATE ANTHEM

14. シャルル

15. Song I am.

16. Ringing Bloom → 陽だまりロードナイト → Determination Symphony (メドレー)

17. 軌跡

18. Blessing Chord

19. BLACK SHOUT

20. ZEAL of proud

 Enc.

21. SAVIOR OF SONG

22. EXPOSE 'Burn out!!!'

23. 熱色スターマイン

 

 

でした!

コールできないのが相変わらず残念ですが、楽しめました!

RASパートでは Beautiful Birthday 聴きたかったですね、折角Roseliaと同じ舞台に立ってやっていたので。

Roseliaパートでは、陽だまりはFlamme以来、軌跡はHitze以来だったので、久しぶりに生で聴けてうれしかったです。

Wahlに収録されていないのに、PASSIONATE ANTHEMとRinging Bloomの頻度高いですね。

 

 

初参加のHitzeの時からずっと言っているんですが、-HEROIC ADVENT-はやらないんでしょうか。Roseliaで一番好きな曲なのに生で聴いたことないので、1回でいいから聴きたいです。

 

 

ライブ全体としては、演者さんが終始楽しそうだったので大満足です。

声出し禁止とはいえ、やっぱりライブっていいですね。心がアツくなります。また頑張ろうって思えます。

いつか声出しライブができるようになったら、今まで出せなかった分、思い切り声を出したいです!

 

 

次は、去年のGW開催予定だったGBP2020ですね!また夏にはポピパ×Roseliaのライブがあります!

これのために頑張っていこうと思います!!

それでは!!(=゚ω゚)ノ