忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

珍しくお出掛け

 

 

 

今日友達とスカイツリーと浅草の日帰り旅行に行ってきました。

 

 

 

去年はスカイツリーに登る予定でしたがとても混んでいて、結局は東京タワーを登って帰ってきました。

 

そのリベンジ…ではなく、今日は浅草がメインのお出掛けでした。

 

 

 

1人の友達が午後から合流の予定だったので、スカイツリーに付属しているソラマチで時間をつぶしました。

 

 

 

 

 

 

ポケモンセンタースカイツリータウン〜

ソラマチポケモンセンタースカイツリータウンに行ってきました!

去年行った時はまだスカイツリータウンにポケモンセンターは無かったので初めて行きましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

f:id:LucaRio0912:20170212222838j:image

 

まずはレックウザピカチュウお出迎え!

 

 

 

そしてさらに入ると…

 

f:id:LucaRio0912:20170212223501j:image

 

今度は3Dのレックウザピカチュウ!!

 

 

 

そしてレジ近くには色違いのメガレックウザが!!

f:id:LucaRio0912:20170212224554j:image

 

f:id:LucaRio0912:20170212224611j:image

 

 

他にも色々撮りまくりましたが、全部載せるのは難しいので割愛で…

兎に角、興奮しまくりでした!(*^^*)

 

 

 

 

そして戦利品です!

 f:id:LucaRio0912:20170212225937j:image

箱に入っているのは水筒です。

ゼルダの盾はパスケースで、ソラマチのお土産やさんで買いました。

 

またポケセンは春休み中に行きたいですね〜w

 

 

 

 

 

 

〜浅草へ〜

友達が合流し、次は浅草へ行きました。

浅草では食べ歩きをする予定で、きびだんごや人形焼、揚げまんじゅう等色々食べました。

 

 

浅草といえばの雷門

f:id:LucaRio0912:20170212230835j:image

(写りがいい写真がこれしかありませんでした)

 

 

あとはきびだんご!

f:id:LucaRio0912:20170212231002j:image

 

浅草では常に歩いていた感じなので写真がこれしかありませんが、思い出に残っているのでいいです。

 

 

 

 

食べ歩きに疲れて座りたいということで、老舗のカフェに行きました。明治何年かに創立のかなりの老舗でした。

ぼくは珈琲とホットケーキを食べましたが、雰囲気的に写真は撮れませんでした…

 

 

 

 

 

 

夕ご飯は月島に移動し、お好み焼きともんじゃ焼きを食べました。

 

ここでは普通に写真を撮るのを忘れてました。

月島はもんじゃ焼きで有名らしく、とても美味しかったので夕ご飯の為だけにでも行った甲斐はありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山書きたいことはありますが、うまくまとめられないのでこんな感じで今回は終わりです!

 

ご覧いただきありがとうございました!!(=゚ω゚)ノ