忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

アイドルマスターミリオンライブ4thLIVEに向けて

遂に今週の金曜日にまで迫ってきた、アイドルマスターミリオンライブ4thLIVEです!!

 

 

 

ライブに向け、気持ちを高めようと今日は秋葉原に行ってきました!

目的は缶バッジ、ラバーストラップ等のキャラクターグッズを収集することでした。

 

 

 

戦利品です!!

 f:id:LucaRio0912:20170307212604j:image

まずはミルキーウェイとアライブのCD!!

これ、中古でカバーとセットで2000円だったので衝動買いしましたw

 

缶バッジです!

f:id:LucaRio0912:20170307220026j:image

クレーンゲームで1200円で取りました。

 

本当はラバーストラップも買いたかったのですが、売っていませんでした…

 

 

戦利品は以上です!

 

 

今回の目的は、ライブへの気持ちを高めることもあったのですが、十分に高められたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、明日からのぼくの動きなのですが、夜にアルバイトが終わったら明け方5時までカラオケオール。

そこから帰り、お風呂に入って支度をしたら、ライブの前日物販に向けて出発。

物販が終わったらそのままホテルへ。

次の日は早起きで今度は当日物販へ。そのままライブです。

今までにないくらい動き回る3日間になりますw

 

 

寝るタイミングはきっちり考えているので、疲労で倒れる事はないと思いますが、気を付けて行動します…

 

 

 

今は疲れて動けなくならないかな、などの不安よりも、「初めてのライブ!」という楽しみな気持ちが上回っているので問題ないと思います!

 

それよりも精一杯ライブを楽しもうと思います!

今から楽しみで家で1人の時、小躍りしていますww誰かに見られたら黒歴史級のトラウマになりますねw

 

 

 

 

次は恐らくライブ後の感想になると思います!

初ライブ、思いっきり楽しんできます!(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは次回の更新まで!(=゚ω゚)ノ