忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

秋葉原に行って…!?

昨日から、外に出るとくしゃみが止まりません。花粉ってもう終わりじゃないんですかね?

 

 

 

ということで今日は秋葉原に行ってきました。

アニONというアニメカフェでお昼を食べました。

 

以下メニュー。

f:id:LucaRio0912:20170407220919j:image

灼熱少女のジュース。レッドペッパーが付いていて、調子に乗って7割位入れたらめちゃ辛かったです。

 

f:id:LucaRio0912:20170407221037j:image

BlueMoonのハンバーグ。青いマヨネーズが印象的でした。ハンバーグとても美味しかったです。

 

f:id:LucaRio0912:20170407221312j:image

BIRTHのカシスコーラ。アルコール入りのを飲みました。3%くらいの濃さだったと思います。美味しかったです。

 

f:id:LucaRio0912:20170407221542j:image

Starlightのパフェ。この前食べたときにはスターライト型のウエハースが乗っていませんでした。まあ気のせいでしょう。

 

 

友達に交換してもらい、前回の心残りであるSunshineのランチョンマットを無事ゲットできました!

f:id:LucaRio0912:20170407222654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べたあとはテキトーにぶらぶらしていたのですが、なんと、声優の夏川椎菜さんを生で見ることができました!!

 

 

夏川さんは4月5日に「グレープフルーツムーン」でソロデビューをしました。

 

ぼくは買う気は無かったのですが、フラゲしたツイッターのフォロワーさんが絶賛していたので、購入を決意しました。が、発売日にアニメイトに行っても買えず、今日買いました。

f:id:LucaRio0912:20170407225446j:image

 

 

CDを買った後、色々な店舗に夏川さんのサインやらを見に回っていたのですが、その時偶然会えました!!

f:id:LucaRio0912:20170407225517j:imagef:id:LucaRio0912:20170407225533j:image

撮った写真全部ではないですが、こんな感じでした。

 

 

 

夏川さんが移動する先々に後ろから付いて行き、サインしているところを見ていたり、挨拶をしているところを見ていたのですが、とても可愛かったです。

 

 

盗撮はされるのもするのも嫌いなので、写真は撮りませんでしたが、次回このような機会があればマネージャーさん?事務所の方?ボディーガード?(夏川さんの周りにいた人)に聞いてみて是非写真を撮らせていただきたいです。

 

 

 

トーカーまがいなことをしていたので、夏川さんとマネージャーさんたちに不快な思いをさせてしまった可能性があるので、この場を借りて謝らせていただきます、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

まさか生でナンスに会えるとは思っていなかったので、驚きましたがすごく嬉しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

今夜はいい夢が見られそうです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ