忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

最高で恐ろしいアイドルマスター

今年の春休みは貯金をしようと思っていたのですが、春休みが始まる前よりもお金が減りました。恐るべしアイドルマスター

 

 

 

 

どうもやる気が出なくてブログの更新を全くしていませんでした。

 

 

金曜日を迎えるたびに、「ライブから○○週間経ったのか…」と考えています。

 

 

ライブで使ったお金の家計簿をつけたり、曲を聴いたり、パンフレットを見ると今でも悲しくなります。

 

 

そして、悲しんでいる暇もなく明後日から大学が再開します。

 

 

社会人でライブに参加された方のメンタルは素晴らしいと思います。ぼくなら大学をサボっていたところでした。

 

 

 

 

 

 

それはそうと!今日は秋葉原の"アニON"というアニメカフェに行ってきました!

 

ARRIVEのジュース

f:id:LucaRio0912:20170403213353j:image

Sunshineカレー

f:id:LucaRio0912:20170403213425j:image

エタハモのジュース

 f:id:LucaRio0912:20170403213442j:image

Starlightパフェ

f:id:LucaRio0912:20170403213529j:image

 

 

3400円でしたw

こういうところは食事ではなく、雰囲気を味わうものだと思っているので、正直味に期待はしていませんでしたが、パフェが美味しかったです。

 

 

 

大学が早めに終わったらまた行こうかな…w

 

 

 

 

貯金への道のりはまだまだかかりそうです。

 

それでは今回はこの辺りでさようなら(=゚ω゚)ノ