忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

2018年の終わり

みなさんこんにちは、2018年も終わりですね。

みなさんはどんな年でしたでしょうか。

 

 

 

僕は就職活動から始まる年でした。

 

それから6月に「アイドルマスター ミリオンライブ!」のライブに参加しました。

ライブ後の飲み会や感想の言い合いまでもがとても楽しく、いい思い出になりました。語り合える人がいるっていいですね。

 

 

9月は大学の用事で岐阜に行きましたが、台風の直撃により本題の用事を済ませることなく、観光をして帰りました。友達がスタバの店員さんにガチ恋していて、見ていて面白かったです。

 

また、「アイドルマスター シンデレラガールズ」のソシャゲのイベントで24時間ぶっ続けプレイをしたりもしました。結果は残念でしたが、"ソシャゲのイベントを走る"ということが楽しいと感じた瞬間でした。

 

 

12月は「アイドルマスター シンデレラガールズ」のライブに参加しました。

センターステージの目の前の席だったことで、ダンサーさんにガチ恋しました。

連番の友達に感謝でした。円盤買うので出してください。

 

また、クリスマス・大晦日を大学4年間同じバイト先で過ごすことになり、何とも言えない気持ちになりました。

 

 

 

ライブ以外の感想がほぼない2018年でしたが、楽しかったので良しとしましょう。

2019年はブログをたくさん書いて、思い出を '創って' いきたいですね。

 

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください!ヾ(๑╹◡╹)ノ"