忙しくても遊びたい

BanG Dream!をはじめとしたライブ、ポケモンについてを不定期更新しています。

あけおめフェイト!

皆さんこんにちは、あけましておめでとうございます ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

こんなにも新年のあいさつが遅れてしまったのには理由があります。

その理由とは、Fateにドハマりしたことです。

 

Fateにハマったきっかけは、スマホアプリFate/Grand Orderを始めたことでした。

このアプリを始めた理由は、周りの友達の大勢がプレイしていたことと、新しいスマホゲームを始めようと思ったことでした。

 

 

ゲームの進行状況は、現在バビロニアを攻略中です。

ボイスなしのストーリーでも、感情移入できてとても楽しめています。

 

 

 

 

 

アニメも最近見始めました。

『Zero』『stay night [Unlimited Blade Works] 』を見ました。次は無印の『stay night』を見ます。

 

アニメを見ると、いい意味と悪い意味で印象が変わるサーヴァントがいました。

中でも、セイバーこと、アルトリア・ペンドラゴンはとても好きになりました。

f:id:LucaRio0912:20180307215012j:plain

FGOのイラストでは少し硬い印象のあるキャラクターだと思っていましたが、『 [UBW] 』を見て、とても可愛いと思うようになりました。

 

12話ではクレープやらたい焼きやら、やたらと食べていたり、お昼のサンドイッチをたくさん食べる姿が可愛かったです。

 

ちょこんと生えているアホ毛も可愛い…。

バッティングセンターでヘルメットを被っているときもアホ毛があったのには、作画スタッフの強い思いを感じました…。

 

 

 

可愛らしい一面もありながら、根っこの部分は変わらない、かっこかわいいアルトリアに気が付けば夢中になっていました。

 

 

そんなこんなでドハマり中の Fate ですが、無印のアニメはセイバールートらしいので、今から視聴が楽しみです!!(*'▽')

 

 

 

というわけで、これからはちょくちょく Fate の記事を書いていこうと思います。

それではありがとうございました!(=゚ω゚)ノ